人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GML


GML
by gml-web

hm

おはようございます

最近あまり活動してませんけど

最近良く当たるSLの某ギルド日記を読んで??な所があったので一言



とりあえず一昨日だかのDSPはGMLが1>3でSLが3>4>5と増えてったかと

こちらはact3だったんですが、まぁ4がいいなら4でもいいです


3vs5で戦ってもいいんですけどそっち数勝ちで何を守りたいのか知りませんが

dspの南側~通路に結構な枚数のPF張られたので帰ったんですが不満気ですね

そっちが不利な状況でいつも戦ってるとか知ったこっちゃ無いですし

戦いたければ数負けでも戦いますし余計なお世話です


戻ってこないとかも、DSTでそっち青3?&赤1ぐらい死んだ後戻ってきてませんよね?

これはお互い様じゃないのかな?こっち4に増えたから諦めたの???

ステハイが必死にGドラ大量に連れてきた来てたけど・・・

レプリカ狙いでキャラ放置とかしてないで戦闘したいならccして戻ればいいのに(笑)



ギルメン日記にコメント残して即消して修正してまた消したりと妙に必死だし

GMLを意識してる感じですが気持ち悪いのであんまり絡まないで下さい

GML以外と戦いたいなら23時~2時ごろに勝手にラヴァ行って下さい(笑)



要するに、

他鯖の見学とか、あんな時間のDSTに誰が来るんだよwwww

今時弓少ねー鯖なんかねーっつうのwwwwwwwww

シャオリー氏頼みのF担当がガタガタ言ってんじゃねーよwwwwwwww

って事ですね




by To
by gml-web | 2009-03-24 07:23 | GML(笑)