GML

5年目

このブログも5年目を迎えました。
休止中に色々あったみたいですね。
サマちゃんの書き込みとかあるし、このブログは管理しとこう。
さて、お盆休みは何しようか・・・。
[PR]
# by gml-web | 2009-08-11 22:42 | GML(笑)

pf pf pf

スキル上げ中で暇なので敏感リアクション

>あとステハイで落馬とからかいオンリーな奴は悪趣味だから消えろ
>GMLで飼ってるだろ
>レジないからってPF引かれたとたん被出てないのに撤退とか寒いですね
>自分らに有利な戦場しか出ませんかそうですか
>いつもよそがやり合ってるのをステハイで観察してよこからズサーで
>ゲット横取りですもんね
>まじお前らが一番寒いわwwwww
>GMLwwwwwwwwww
>我慢汁ラブwwwww
>引っ込んでろボケがよww


我慢汁ラブwwwwwww
頭悪そうだけどセンスいいな

自分に有利な戦場しか出ませんかそうですかって、
PF引くのは自分に有利な戦場にする為じゃねーの?
撤退されたくなかったらそっちに不利でも追いかけて来ればいいよw
F濁の上でしか生き残れないですか、そうですかwwww

レジ無いからって?
今時EI120ないのにF敷きまくるやつなんているの?w
EI120のPFにはレジ120でも引っかかるって知ってるよね?
レジ無し相手はパラハメするなりネクロ絡めるなりで
頑張って有利に進めてくださいw

というか朝の5時半に便所の落書きでストレス発散www
ゆとり乙wwwwwww


そういえば昨日のSboss、IRCでLOSTが一人も出て来てない時点で、
朝の五時過ぎにLOSTが倒すって予想してたけど予想通りだったみたいで
大変満足しています


by Tom
[PR]
# by gml-web | 2009-04-20 20:16 | GML(笑)

www

S boss in wrong

act 3-5


うちの悪い癖はバラバラで出て行ってしまう事

スキルロスとかで数が減っても仕切り直しをほとんどしない事

上の2つで余計な被が相当出てそうだなー


被が出てスキルロスとかLootで数の均衡崩れると露骨に引くとこがいるけど

うちは露骨に引かなすぎるんじゃないのw

少数ゲリラが好きな子とか多いからしょうがないのかな

悪しき伝統だわ



某memがBH氏?日記が必死wwwwとの事で見てみたけど・・・

IZOU氏がGMLにカウントされてた

前も@PK日記で彼とシャーマニック氏?がGML扱いだったけど、

彼らはYMT移民だからうち寄りの動きをする事があるのかも知れないけど

ギルメンではないw


まぁ、

今後LOSTさんから被を出したらそれは全部泥酔状態だったって事にしよう。



by Tomohirlol
[PR]
# by gml-web | 2009-04-20 04:44 | GML(笑)

ss

23:00頃にDSP

act4 (To De Ku Yo)

vs SURF4? KY3 Agl3 UX2

参加した時間はギルド被無しでUX以外2~3getづつ

閉所で近接戦士の強さが出た感じだった



小休止



その後バラバラとT2A

act2~3(To De In)

vs SURF6~? @PK5 KY4 Agl2 UX3 NPC2 ぐらい

Act多目同士でぶつけても元Uni系同士のせいかなんとも言えない空気・・・

敵対ならガンガン当たればいいのに、お互いすぐ引いて各々小数狙うみたいな感じ

少数系はどこも食われてたなー

最後SURFのDM、煙>速攻暴かれ即死



by Tomohirlol
[PR]
# by gml-web | 2009-04-11 02:42 | GML(笑)

pq


こんばんわ

最近またボチボチ出てまs

ASKから移転ギルドが2つ来てて圏外は盛り上がってる感じですね



夕方~21時頃にDSPで戦士・メイジ各1で個人被は計2被

LOST1 NPC1 SURF1 +KY2追加 vs GML4みたいな構図

戦士の被は軸ぶれで右行けずGドラ死

メイジの被はss切れて小ヒール&GH打てずクロロさんに射殺された感じ

どっちもパッとしない死に方で




深夜2時ごろ再度ログイン


SURFが6+強ドラで小盛りってて、味方即2被でロクに当たれず

その後

@PK3vsGML4で昨日の腐り場のリベンジ?って程でもないけど1ゲット&レスキル

1行追記)
素で味方1被出てたの忘れてましたwwレスキルまでされてたっぽいです、申し訳


本職メイジの復帰が待ち遠しい感じです




by Tomohirlol
[PR]
# by gml-web | 2009-04-09 03:23 | GML(笑)

sss

巷で噂の移転ギルドKY

クロロさn (Rha)
チーダ氏 (Rha)
デジャブ氏 (Coz?だっけ?)


Rha上陸というか暇つぶしに来てみたみたいな感じですかね

個人的に時間が合わなそうだし、まだ見かけてないけど、

もうちょっとact増えたら桜のギルドは駆逐されそうな・・・



act3

深夜
UX5とかCKD3~4?

全体的に、んーって感じ

UXも新人さん増えた?せいか、んーって感じ

その後も全体的に盛り上がらず終了



個人被0
[PR]
# by gml-web | 2009-03-29 03:09 | GML(笑)

hm

おはようございます

最近あまり活動してませんけど

最近良く当たるSLの某ギルド日記を読んで??な所があったので一言



とりあえず一昨日だかのDSPはGMLが1>3でSLが3>4>5と増えてったかと

こちらはact3だったんですが、まぁ4がいいなら4でもいいです


3vs5で戦ってもいいんですけどそっち数勝ちで何を守りたいのか知りませんが

dspの南側~通路に結構な枚数のPF張られたので帰ったんですが不満気ですね

そっちが不利な状況でいつも戦ってるとか知ったこっちゃ無いですし

戦いたければ数負けでも戦いますし余計なお世話です


戻ってこないとかも、DSTでそっち青3?&赤1ぐらい死んだ後戻ってきてませんよね?

これはお互い様じゃないのかな?こっち4に増えたから諦めたの???

ステハイが必死にGドラ大量に連れてきた来てたけど・・・

レプリカ狙いでキャラ放置とかしてないで戦闘したいならccして戻ればいいのに(笑)



ギルメン日記にコメント残して即消して修正してまた消したりと妙に必死だし

GMLを意識してる感じですが気持ち悪いのであんまり絡まないで下さい

GML以外と戦いたいなら23時~2時ごろに勝手にラヴァ行って下さい(笑)



要するに、

他鯖の見学とか、あんな時間のDSTに誰が来るんだよwwww

今時弓少ねー鯖なんかねーっつうのwwwwwwwww

シャオリー氏頼みのF担当がガタガタ言ってんじゃねーよwwwwwwww

って事ですね




by To
[PR]
# by gml-web | 2009-03-24 07:23 | GML(笑)

yumi


act3~4


mageがKP足りず(青小手)、渋々yumi day

0dだけど個人的には出来は最悪だった

ギルド的にもひどかったと思いまs

やっぱメイジは固定2↑いないとダメくさ

ほぼフルボッコされて本日は終了


あ、

対UXで超久々に化石を使ってしまったtt

DMでコロコロ死んでは逆に失礼な気がするので

うまいギルド相手は今後なるべく使うようにしよう



by To
[PR]
# by gml-web | 2009-03-18 02:10 | GML(笑)

yumi

昼ごろ

act2

in DSP

ステハイDMから青濁に群がられて3d(個人1d)
※某青PvPギルド日記的には多分2vsGML3 3get 0d(笑)

その後SHでNPC2vs2 2get


act3

DSPで前出の某青PvPギルド3vs3 2get1d
※某青PvPギルド日記的には多分どっちもOL死判定で記載無し(笑)

その流れでNPC2vs2 2get




by Tom
[PR]
# by gml-web | 2009-03-16 02:56 | GML(笑)

mage


act 3>4>5>6 休憩後4~6


0時あたり in T2A

GML3vs青4で味方1被

その後CKD5のハイドDM?かなんかされたら青5も来て個人被1(スキルロス)


ロス明け

アクト4>5>6と増えてvs青5+CKD5ぐらいでCKD1落としたら(KPget)青軍団全部撤退

一瞬敵対消えたので休憩




休憩明け

ほぼDSP

CKD+青 LOST


LOSTがアクト5に増えてた

GML4~6vs5を何度か

トータル1ゲット8被ぐらい

対人始めて日の浅い2人が先に被を出して数負けの展開が多かった印象

まぁまだ死にまくって覚える段階だと思うから凹まず頑張って欲しい


日の浅くない人達はもうちょいクレバーに立ち回ったほうが良いんじゃないかと

派閥同士のガチ戦闘はもうちょいキッチリ動かないとなー


ここは個人被0



by To
[PR]
# by gml-web | 2009-03-15 04:17 | GML(笑)

以前の記事

2009年 08月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

フォロー中のブログ

てきとうUO

(無断)リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧